読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

一難去ってないのにまた一難

※アイドルのこともBLのことも含まれません


※単純に「くそーなんで今になって重なってくるんだー」という迷い言です


※人によっては「自慢かよ💢」と思われるかもしれません



※「二人の男子に迫られちゃって♥」的な要素が含まれます












まじでこの手段使うあたり、自分が太古の腐女子であることを思い知らされるぜ(笑)
OKな人のみスクロール☆みたいなやつ(笑)


さて、一難去ってないのにまた一難ですが。


上記のとおり二人の異性からアプローチを受けましてね。
っても婚活サイトでマッチングしたってだけなんで告白されたわけでもないですよ。
お話ししましょ、程度で。
ただ言いたいのは

なんで同じタイミングでくるんだよ、と。

<簡単な相手情報>
・年上A
前にこっちからアプローチした→反応なし
結婚意欲あり
すごく余裕な感じある
知識的には浅く広く
→いろんな会話ができるけどひとつの話題が続かない

・年下B
なんやかんやあってむこうからアプローチ
結婚より恋活
全体的にのんびり
ジャンル傾倒
→趣味が合うと話がめちゃくちゃ盛り上がるけどメインジャンルが合わない



まぁ、こういうのってフィーリングとかいうし。
会ってみないことにはなにもわからんよね。
友達止まりで会うまでに至らない可能性だってあるしな。


でもなんで同じタイミングで(ry


と、二人の異性とのメッセージに苦戦していたら
母が仔犬を買おうと言い出しまして。
もともと買いたいとは言ってたんですけどね?

びっくりするくらい早いテンポで支払いまで進んだっていうww


その……売り手さんから……あまり愛を感じなかったんですよね。仔犬に対する。
「カウ?カワナイ?スグナクナルヨ?」
と迫ってくる商人のようでした※イメージです

仔犬を迎え入れることに反対はしませんが、
商人のようなブリーダーさんに流されるままの母を見て悲しさと悔しさを感じずにはいられません。

やっぱり新しい家族になる子には
「うちで生まれてくれてありがとう」「幸せになってね」と愛情のある環境で育ってほしいものです。
それを「いまならこんなにお得なんですよ」と言われても………なんだかなぁ………



自分本当に不器用なんで二人の男を同時に相手することなんてテンパるしかないのに、さらに仔犬問題まで。


どうにかならないものか。